虫歯のようなものが、

今日、歯を磨いてよく鏡で歯を見てみたら、前歯の横に虫歯のようなもの?多分虫歯だと思います。が、2つの黒い点があって、やばい、歯医者に行かないといけないと思いました。
忙しくもないですが、よく鏡をみて確認していなかったので、油断していたところ、いつの間にか虫歯になっていて超ショックです。
会社というか、仕事で昼食を食べた後、磨かないでいたので、そのせいだと思います。会社に歯ブラシセットを持って行かないといけないなーと思いながら、半年ぐらい経ってしまって、夜はおおよそ寝落ちしない時は磨いて、朝も時間がある時は磨いて、昼は、会社で磨いている人は少ないようだったので磨かないで、ガムとか噛む程度だったのですが、やはり、考えが甘かったかと思いました。平日は仕事があるので土日でいくしかないかと、あとは夜遅くまで営業している歯科にいくしかないと思っています。ともかく、前に歯科に行った時に、歯を思いっきり削られたので、あまり削らない歯科医院がいいんです。